スプラ2ジェッパ縛り

ルール

 

ステージは海女美術大学のヤグラがいいと思います。

 

ハコフグのホコでも良いかと思います、とにかく相手と4人と4人で対面できる高台があればいいです。

 

最初は敵に攻撃なしで塗ってください。

スペを溜めたら対面できる高台に上って待ってください。

 

8人の準備ができたら即開始でも良いですが。

基本はこの時間スタートっていうのが基本です。

 

3分 1分半 30秒とか、そんなんでね。

 

まぁこの時間帯はあまり参考にしないほうがいいです。

 

 

勝利条件は8人一斉にジェットパックを起動して残った人が多いチームの勝利です。

 

4VS4で2人:1人になった場合2人残ったチームの勝利です。

 

以下の要素が基本ルールです。

 

それか2本制で2:1になった場合2人残ったチームがカウントを50まで進めるとか。

 

まぁ普通にやったほうが面白いです。